FC2ブログ

あやかさんの新シーリーズ、撮影してきました

新作情報
07 /31 2007
今回は、限界まで我慢するBHシーンや溺れシーンなど、
アンケートのご希望に多かったシーンに挑戦して貰いました。
BHシーンの時間はどのくらいか、実際にビデオで確認してくださいね。

新シリーズの発売は、8月中を予定していますが、
先に旧シリーズを総集編として、先日発売しましたので、
こちらも宜しくお願いします。

画像は、今回、新しく撮影したシーンです。
DSC02007.jpg

DSC02005.jpg

スポンサーサイト
[PR]

アンケートへ頂いたご意見・ご感想のお返事

無し
07 /25 2007
>●UWM (2007/07/20 23:34:52)
>モザイク処理可能でしたら水中ヌード出来る子居ますよ。

UWMさん、ありがとうございます。
モザイク処理は,、いくらでも可能ですよ。
ただ、ヌードでの撮影は、販売の関係も有り、今後行わないつもりでした。
我々の好むポイントが、身体より表情や髪という事もありましたし。
ただ、水中シーン可能なモデルさんがいらっしゃれば、
是非、ご紹介、お願いしたいですね。

>●たま (2007/07/24 04:17:32)
>ほとんどの作品を見ていますが、やはり黄金咲さんの髪の毛を顔を覆われるシーン、
>頭を押さえつけ無理やり沈めるシーンなど最高の作品だと思いました。
>黄金咲さんでさらにグレードアップして作品を撮れないでしょうか?
>豚鼻なんかも無理でしょうか?またストッキングをかぶせての潜らせるシーンなど
>これから入れてもらえないでしょうか?

たまさん、ありがとうございます。
黄金咲さんとは、あれ以後も、何度か撮影の話が出ていますが、
お互いのスケジュール調整が難しくて、そのままになっています。
最高の作品が撮れるモデルさんなので、何とか撮影したいですね。

豚鼻については、どうでしょうか?
私の知っている範囲では、他のフェチ作品でも受けていませんよね。
撮影の時は、nonseがお願いしてみる・・・かな?

ストッキングの使用は、すみません、我々の好みから外れてしまいます。
我々、素顔の表情がポイントなので。

新作、撮影して来ました

新作情報
07 /20 2007
今回お願いしたモデルさんは、なんと、シンクロ経験者です。
撮影内容は、今までのパターンを更に一歩進めた感じで、
アンケートのご希望に多かった、
鼻を摘まず仰向けに潜って目を開けるシーンから、
ノーズクリップを付けたままで答えるインタビューシーンなど、
新しいパターンも入れて、たっぷりと撮ってきました。

まだ編集前なので、一部ですが参考画像を貼っておきます。
両方とも仰向けシーンで、二枚目は、シャンプーを水中で洗い流しています。
ネットで顔出し禁止なので、画像はこの程度が限界ですが、
販売ビデオは大丈夫ですので、是非、ご期待ください。
yuko01

yuko02

アンケートのお願い

無し
07 /13 2007
本業の方が忙しくて撮影を少しストップしていましたが、
今月半ばから再開します。

今後は、アンケートにお寄せ頂いたご覧になりたいシーン、
モデルさんに実際に見せて、
可能な限りチャレンジして貰おうと思っていますので、
これからもご協力、宜しくお願いします。

以下、アンケートのお願いをまとめましたので、参考にして下さい。

・モデルさんは一人、撮影場所は、バスタブを使います。
ご希望は、この設定で可能なシーンをお願いします。
・危険と思われるシーンや、無理に行うシーンは、当然出来ませんので
あくまで演技で行える範囲でお願いします。
・アダルトビデオのような、からみなどのシーンは、一切行いません。
裸は、モデルさん次第で行う可能性も有りますが、基本は水着着用です。
・マスク等、道具類の使用は、具体的な形をご指定下さい。
・細かい拘りのあるシーンは、ご意見・ご感想欄に詳しくお書き下さい。
モデルさんに意見を聞いて、答えをここに書くことも考えています。
また公開が拙い場合、フォームメールをご利用頂けば、未公開で対応できます。

以上、宜しくお願いします。

新作、追加しました

新作情報
07 /09 2007
今までより年上のモデルさんにお願いした新作を追加しました。
内容は、今までバラで販売した水中シーンと同じですが、
一本にまとめて、安く販売するようにしました。
今までと傾向が違うので、年上がお好きな方にお薦めですね。

お世話になっているビデオ学園さんが、早速紹介をしてくれましたが、
「プロはこの展開でヌクことができるのでしょうか??」と疑問のコメントが(笑)
プロと言う表現が面白いですが、正確にはフェチでしょうね。
フェチの世界は、ご存知のように奥深いですから、
鼻摘みフェチ、水中フェチには、この手のシーンを好む方が結構いらっしゃるんですよ。
ただ、日本より海外の方が多いみたいですけどね。

次回の新作は、今月、来月と、初期に出演したモデルさんと、
新しいモデルさんにお願いした撮影を数本予定していますので、
是非、ご期待下さい。
ai_uw

Nonse&MAGU

「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。投稿は、二人で自由に行いますが、内容にお互いの好みが強く現れると思いますね。どちらが書いたか分かりますか?(笑)