FC2ブログ

 スポンサーサイト 



 レイさんプール撮影の続き 

後半は、セーラー服のコスプレで水中シーンを撮影。

rei04.jpg
rei05_2017022016360367a.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 初めてのプール撮影、行って来ました 

1年以上サボっていた撮影ですが、
先日、初めて経験するプールで行って来ました。

プールは当然ですが、水深と広さがあるので、
撮影したシーンを見て、こんな違うんだと驚きましたね。

初めてにしては、良いシーンがかなり撮れたと思いますが、
失敗は、2月という時期を間違えてましたね(苦笑)
モデルさんはプールから出た後、かなり寒がってました。

尚、モデルさんの名前は、今までも出演して貰ってますが、
既にプロを卒業されているので、
新しく「レイ」さんに改名しました。

rei05.jpg
rei2017020202.jpg

 今年こそと思い、プール撮影計画していますが・・・ 

プールの利用は全くの初めてなので、
何を何して良いのか、スタートから躓いています(苦笑)

経験者の水中アイドル学園、一介さんにアドバイスして貰い、
何とか実現したいと話しを進めていますが、さて、どうなるでしょうか?

 明けましておめでとうございます 

去年は、今までの作品の移転作業に時間を取られた一年でしたが、
今年は、もう一度撮影が行えるように頑張りますので、よろしくお願いします。

 2016年は、お世話になりました 

2017年も宜しくお願いします。

 鼻摘みビデオダウンロードショップ、オープンのお手伝い 

一昨日の土曜、今年はnonseと会えるのが、この日以外、年末までダメなので、
XCREAMに鼻摘みビデオ専用ダウンロードショップオープンの作業を行ってきました。

ショップページ完成後、XCREAMに連絡して確認して貰い、
無事、以下のURLにショップがオープンしました。
https://www.xcream.net/shop/798

まだテスト運用中なので、アップしたビデオは一本ですが、
nonseが暇になったら、順次アップをして行きますので、
宜しくお願いします。

 前回の書き込みからもう一月過ぎてしまった・・・ 

今年は、もう来週の土曜と冬休みに入るまで活動できる日が有りません。
こんな状況だと、撮影計画を立てるのは無理ですね。

来年は、もっと余裕が出来て欲しいです。

 一か月以上、更新がないと広告が出るそうなので 

現在の活動状況を報告しておきます。

今年はまだ、撮影を行っていませんが、
サイト創設後、今まで撮影しなかった年は無いので、
このままで行くと、サイト活動まで続ける気力が無くなってしまうと思います。

とりあえず、今年中に撮影を行えるように計画して、
可能なら、今まで実現しなかったプール利用を考え、
(プールが駄目なら、今まで通りバスタブで)
今は、モデルさん、我々のスケジュール調整を行っている段階です。

今後もサイト活動が続けられるよう、
なんとか頑張っていますので宜しくお願いします。


 夏の直売、終了しました 

今年は、•お陰様でご希望の方が多く
去年までは、終了予告を何回か書き込みましたが、
処理が限界になっていたの控えていました。

皆様のご協力、感謝します。


 本日から夏の直売を行います 

本日から夏の期間限定直売の受付をスタートします。
アキバコムやレンタルショーケースでの販売は、既に止めていますので、
この機会にご利用宜しくお願いします。

尚、返信ですが、日中は仕事の関係から
夜になってしまいますので、宜しくお願いします。
http://nonsenose.80code.com/new/summer_sail.html

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Nonse&MAGU

Author:Nonse&MAGU
「Nonse nose鼻摘みサイト」管理人と「元・水中のプレイルーム」管理人です。投稿は、二人で自由に行いますが、内容にお互いの好みが強く現れると思いますね。どちらが書いたか分かりますか?(笑)

撮影や販売の最新情報、裏話を中心につぶやいていきます。
当サイトでは、出演して頂けるモデルさんを募集しています。 詳しい募集内容は、バナーをクリックして下さい。

◆ビデオダウンロードサイトへ
Nonse nose Download Siteへ

◆nonse NOSE 鼻摘みサイトへ
nonse NOSE 鼻摘みサイトへ

◆別シリーズの作品を委託しています。カテゴリーはマニアック→水中
COCOA SOFTさんへ
ご意見、ご希望などお書き下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

